【予告】ハノイウォーカー「人生ユタカ公式LINEスタンプ」制作中のお知らせ




【予告】ハノイウォーカー人生ユタカ公式LINEスタンプ制作中のお知らせ

どうも。ベトナムハノイブロガー兼YouTuberの人生ユタカです。
最近、YouTubeがメイン更新になってしまい、サイトの方をアップ出来ておらず申し訳ありません。

一つお知らせがございまして、現在私人生ユタカの公式LINEスタンプを作成しております。
制作イメージはこんな感じです。

16種類の人生ユタカスタンプを取り揃えています。

  • 友人との日常会話で
  • あらゆるビジネスシーンで
  • ハノイに観光中または滞在中の時など

こんな時にご利用いただけますと幸いです。

※販売開始は4月上旬を予定しております。

 

さくらホテルさんのブログでご紹介いただきました

また、話は変わりますが、次に嬉しいお知らせです。
今週ハノイの日系ビジネスホテルのさくらホテルさんのブログで、
ハノイの情報発信ブログに「ウォーキングハノイ」を掲載いただきました。

WALIKING HANOI人生ユタカさんという、笑顔が素敵な日本人経営者の方が運営しているブログです。
ハノイのグルメや観光情報、お得な両替情報や日本人が運営するお店の紹介など、幅広くハノイの情報を紹介しています。
更新頻度も高く、ハノイの情報を発信するブログの中で、最も情報量が多いと言えるのではないでしょうか。
正しい情報を提供することを心がけておられるようで、残念ながら閉店となってしまったお店も、きちんと後情報として丁寧に追記されています。
ハノイ長期在住者の方でも知らないような情報もたくさんありますので、ぜひブログを覗いてみてはいかがでしょうか。

ハノイの情報を発信しているブログを紹介します – SAKURA HOTEL

取り上げていただき、ありがとうございました!

また、他のハノイで情報発信されているブロガーの方々もご紹介されておりますので、
合わせてご確認いただければと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

東京出身。2016年4月よりベトナム・ハノイに駐在しています、人生ゆたかです。「ハノイを楽しく歩こう♪」をコンセプトに、仲間たちとハノイを紹介しています。ハノイの観光スポットから超ローカルなお店まで、なるべくリアルな情報をお届けし、日本の皆様にハノイについて興味を持っていただけたら幸いです。~街を歩けば、人生がもっと豊に~ ハノイを楽しく歩こう♪